花凜のキラキラ日和

アラフォーだからって諦めたくない!ブログを通してダイエット・美肌・仕事・友達・婚活に対して思うことを綴りたいと思います。

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

登録してみました 

とりあえず、婚カツするべく登録してみました。
ネット婚カツですけどね。

ビックリするぐらい申し込み来ないし・・・
38歳って本当厳しい。てか今年39歳になるんだけど・・・
プロフィール写真、友達には写真屋でちゃんと撮った方が良いと言われたけど
私は自分が選ぶ方だと、写真館で撮った人より写メで自然体の方が
高感度があるんだけどな。

Sさん、会ってる時は、嫌な部分ばかり見えて、会わないと良い部分ばかり気になる。
私は性格に難があるって気づいたよ。今更だけど。




人気ブログランキングへ

未分類 | TB(0) | コメント(-)

友達の結婚 

仲良くしている友人が結婚しました。
近い友達だったので、悩みもいつも相談していたし
ご飯行ったり、恋愛の話もよくしました。
その友人が結婚し、嬉しいけど寂しさもあります。
一緒にずっと婚カツを頑張って来たから、チョット置いてけぼり。

でも本当に頑張っていたから、幸せが訪れたんだな。
私は何してたんだろう。

最近仕事も婚カツも上手く行ってなので、何か何もする気がおきません。
会社があるから、平日は外へ出るけど、週末は家で引きこもり状態。

本当はSさんと上手く行きたかったんだけど・・・

婚カツって結構精神的にきついよね。
特にアラフォーだし。35歳で切られてしまうし。

でも、みんな負けずに頑張っていたから結果があった訳で。

私みたいにウダウダ言っていても何も変わらないんだよね。

昔はこんな性格ではなかったんだけど。

また一つ歳をとる前にがむしゃらに頑張らないとなー

ひとりごとでした。。。。





人気ブログランキングへ




未分類 | TB(2) | コメント(-)

おわり? 

Sさんから連絡が途絶えました・・・
まー自分が向き合えない態度をしていれば当たり前の事ですね。

自分もかなり悩みました。
良い人で、自分を大切にしてくれる人。
多分この先にもSさんのような人には巡り会えないでしょう。
この歳で贅沢とは分かってる。
頭で分かっていても、気持ちが付いていかなくて、自分らしくなかった。
いくら、38歳でもう相手にされなくても、自分の気持ちに嘘も付けない。
不幸体質?

でも、まさか、急に連絡が途絶えると思っていなかったので少しビックリかな。
Sさんらしいと言えばそうかな。
多分私に求めることなく、自分で決断したのでしょう。
これ以上、私があれこれ、言うよりも私もこのままそっとしようかと思ってます。

本当何で上手く行かないのかなー

頑張ります。



人気ブログランキングへ

未分類 | TB(1) | コメント(-)

今年は 

元カレを見かけた年初め。
気持ちが不安定で仕方ありません。
そしてSさんの事。彼はとても頑張ってくれてるのに私の気持ちは向き合えず…それでもNOと言う決断をしないのは狡くてとても不誠実…
人から見れば嫌悪感を感じるようです。なので見てる方が嫌な思いをしたらすみません。
ただ誰にも言えず気持ちをぶつけたくブログを書いてる状態ですので、今後も書くし、どちらかと言えばマイナスな事が多くなっちゃうのかな…

昨年は迷いの年でした。今年は前向きになりたかったけど更に迷走中。Sさんとはっきりしちゃえば楽になるのかな。でも、今度はもう後戻り出来ないし。最近すべてにおいて決断がしにくくなってます。臆病です。

まだ始まったばかり。
まだやり直せるよね。
未分類 | TB(0) | コメント(-)

元カレを見かけました 

年始に元カレ家の近くまで用事があり、ずっと避けていた場所ですが時間帯やらでいないだろうと踏んで久しぶりに行って来ました。でも会っちゃったんです!
正確には見かけた…
あっちは気づいてません。いちお一人でしたがオシャレしてたし更に若い感じに変わっていたので多分若い彼女がいるのでしょう。苦しかったし、とにかく動揺した。早く家に帰って泣きたかった…別れて丁度二年…私は今だ忘れられないし。彼以上の人は現れない。

彼が心の中にいるから次に行けないのでしょうか?
この年明けでスタートの新たな時に元カレと会ったことは何か意味があるのかな?自分の気持ちの解決策になって欲しい。

胸が苦しいです。
未分類 | TB(0) | コメント(-)


